入会手続 資料請求

法人のお客様

ホームページサービス

個人サイト倶楽部

SANNET個人ホームページ開設の手続き

1:先ずは下記のメールアドレス宛にメール送信
※必ずご契約のSANNETアドレスから送信してください
2:SANNETからメールが自動返信されます
3:メール返信後、24時間以内に登録フォームにて申込を行なってください
4:SANNETにて設定を行い、2〜3日後に設定内容をメールでお知らせします
5:ファイルをアップする場合はSANNET接続からのファイル操作に限ります
1.お客さまがご契約のSANNETアドレスから、 にメールを送信してください。(空メールでもOKです)
2.SANNETから、ご確認メールを自動返信いたします。
3.メール本文中にあるURLをクリックすると、登録フォームのページへ移動します。登録フォームにて申込を行なってください。その前に、HPの「タイトル」と「紹介内容」を決めておいてください。また、開設されるページURLが掲載されていますので、メモしておいてください。
※2.のメール配信から24時間以内に申し込みを行なっていただかないとURLが無効になり、表示できなくなってしまいますのでご注意くださいその場合は再度1.から始めてください。
4.SANNETにてホームページ開設のための設定手続きを行ないます。2〜3日後に各種設定をメールにてご連絡させていただきます。
5.お客さまにてファイルをアップする設定を行なってください。HPの更新はセキュリティ向上のため、SANNETのインターネット接続からのファイル操作に限ります。
トップへ戻る