トップ
>
会員サポート
>
Windows 7 対応状況
プラン確認および変更
住所・電話番号変更
クレジットカード変更
PPPパスワード変更
PPPパスワード再設定
メールパスワード変更
メールパスワード再設定
(POPパスワード)
ADSL移転手続き
解約申請手続き
プラン変更[SOHO]
(法人)
FTPパスワード変更
(法人)
接続時間・データ転送量
接続・コンテンツ明細(過去1年間)
基本契約内容
ご利用料金明細
SANNETフォン by NTT Com 通話明細
Windows 7 対応状況について
平素は、SANNETインターネットサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
Windows 7 対応状況について、2009年11月時点の情報を掲載いたします。
Windows 7 対応状況:
サービス名
動作
可否
Windows 7 対応状況
ウイルスバスター(TM) 月額版
○
対応済(2009年10月22日)
⇒ 2010年版にて対応 要バージョンアップ
シマンテック セキュリティ月額版
○
対応済(2009年10月21日)
⇒
Windows 7をご利用されるお客様へ
PCネットセキュリティサービス
○
対応済(2009年10月29日)
⇒
アップグレードされる際の手順とご注意
メールウイルススキャンサービス
○
OSに依存せず利用可能
Webフィルタリングサービス
○
i-フィルター 現行バージョンにて対応
電子証明書発行サービス
−
調査中
SANNETフォン(自動設定)
−
調査中
モデム、接続ツール
動作
可否
Windows 7 対応状況
■ フレッツ対応プラン (NTT東日本)
⇒
NTT東日本 | Bフレッツ フレッツ・ADSL「フレッツ接続ツール」ダウンロードページ
⇒
NTT東日本 | フレッツ 光ネクスト「フレッツ接続ツール」ダウンロードページ
■ フレッツ対応プラン (NTT西日本)
⇒
NTT西日本 | フレッツ 光ネクスト 各種ダウンロードページ
(
セキュリティ対策ツールのWindows 7対応について
)
⇒
NTT西日本 | フレッツ・光プレミアム 各種ダウンロードページ
(
セキュリティ対策ツールのWindows 7対応について
)
⇒
NTT西日本 | Bフレッツ 各種ダウンロードページ
⇒
NTT西日本 | フレッツ・ADSL 各種ダウンロードページ
■ ADSL eAレンタルパック(12M)/ADSL eA12Mパック
Aterm DR202C-U
○
動作に影響ありません
■ ADSL eAレンタルパック(50M)
Aterm DR207C
○
動作に影響ありません