会員サポート
登録内容確認・変更
住所・電話番号変更
ご契約の住所、電話番号の変更手続きができます。
住所・電話番号変更
アッカADSLまたはeA ADSLをご利用お客様は、ADSLの移転手続きが必要です。
ADSL移転手続きガイド
クレジットカード変更
お支払いのクレジットカードが変更できます
クレジットカード変更
各種パスワード変更
SANNETのPPPパスワード、メールパスワードが変更できます。
機能メニュー設定に必要な情報
PPPパスワード変更 PPPログインID と PPPパスワード
PPPパスワード再設定 PPPログインID と SANNETメールアドレス と 請求先情報
メールパスワード変更 SANNETメールアドレス と メールパスワード
メールパスワード再設定 PPPログインID と PPPパスワード と SANNETメールアドレス

※ 「パスワード再設定」は、現在のパスワードが不明な場合にご利用いただけます。
※ 「メールパスワード」は、「POPパスワード」と記載されている場合があります。