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Q
転送先のメールアドレスが間違っていた場合、どうなりますか?
A
転送先メールアドレスを新規に設定される場合、確認のために転送先メールアドレスの受信確認(確認メールの送信)を行ないます。
確認メールを受信後、確認用URL(メール本文に記載)にアクセスし、メールの認証後、転送設定の確認を行った上で、設定完了となります。
転送先のメールアドレスが間違っていた場合、確認用URLから転送設定の確認を行うことができないため、転送処理が行われません。
Q
転送先に、SANNET以外のプロバイダや会社のメールアドレスを指定することはできますか?
A
はい、実在するメールアドレスで常時配送可能であれば問題ありません。
現在、転送エラーを軽減するために、ダイナミックDNSなどで登録されたドメインのメールアドレスは新規登録を制限しております。
Q
携帯電話にメールを転送することはできますか?
A
インターネットのE-mailを受け取ることのできるアドレスであればご利用可能です。
ただし、携帯電話、携帯端末などのメールサービスには文字数やサイズ、添付ファイルに制限のある場合がございます。
その場合、メールの一部が受信できないことがあります。
詳しくは、各メールサービスの内容をご確認ください。