SANNETセキュリティ シマンテック セキュリティ月額版
シマンテック セキュリティ月額版サービストップ
サービスラインナップ
ノートン 360オンライン
ノートン・インターネットセキュリティ オンライン
ノートン・アンチウイルス オンライン
設定方法
管理ページ
お問い合わせ
Q&A
お申し込み
よく寄せられるご質問と回答をご用意しています。 お問い合わせの前に、こちら(よくあるご質問)をご確認ください

その他のご質問に関しましては、下記までお問合せください。
■シマンテック セキュリティ月額版 サービス内容についてのお問い合わせ
◎Symantec Online Services ホットライン・カスタマーサポート
【年中無休】 お電話での受付時間:9:00〜17:00
 ナビダイヤル: 0570-086622
 ナビダイヤルが利用できない場合: 03-3570-5124
 E-mail: sannet-t@service365.jp
■セキュリティソフトのインストールや技術的なお問い合わせ
◎技術的なお問い合わせ
「管理ページ」へログイン後のページに「0570」から始まる番号の記載がございます。 そちらをご確認ください。
受付時間:9:30〜17:30

 サポート上 ご連絡が必要な場合、個人情報(下記)の
ご提示をお願いする場合がございます。

「お名前」、「電話番号」、「メールアドレス」

※ 契約IDが必要です。
※ 契約IDは、契約確認ページに表示されます。
■申込方法、ご利用料金に関するお問い合わせ
インフォメーションセンター
【年中無休】 お電話での受付時間:9:00〜18:00
フリーボイス 0120-989-841 ※携帯電話・PHSからも
ご利用になれます。
 
E-mail: info@sannet.ne.jp   FAX: 011-251-2147 
 
特に個人情報保護に関するお問合せは、
インフォメーションセンターの 個人情報担当者 までお願い致します。
※ 上記 電話番号は、一部の電話回線から接続できない場合があります。