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FAQ・お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは下記FAQをご参照ください。

FAQ(よくあるご質問)

  • LTEとは何ですか?

  • SANNET LTEサービスのプラン変更方法を教えてください。

  • SANNET LTEサービスの契約で最低利用期間はありますか?

  • SANNET LTEサービスのSIMカードを盗難・紛失した場合はどうすれば良いでしょうか?

  • SANNET LTEサービスを利用していてデータ量が残り少なくなった時に通知されますか?

  • SANNET LTEサービスの利用できるエリアは?

  • SANNET LTEサービスは海外で使えますか?

  • SANNET LTEサービスでテザリングは使えますか?

  • SANNET LTEサービスで音声通話は出来ますか?

  • SANNET LTEサービスに通信規制はありますか?

  • SANNET LTEサービスのSIMが壊れました。どうすれば良いですか?

  • SANNET LTEサービスの設定がうまくいきません。

  • SANNET LTEサービス SIMカードを認識しない

  • SANNET LTEサービスにおいてアンテナは立っているが、実際にブラウジングができない。

  • SANNET LTEサービスの解約方法について教えてください。

お問い合わせ

電話番号はおかけ間違えのないよう、ご注意ください。

■サービスに関するお問い合わせ

【SANNETインフォメーションセンター】
お電話での受付時間:9:00~18:00(年中無休)
フリーボイス:0120-989-841
E-mail:info@sannet.ne.jp

■接続、設定などについてのお問合せ

【SANNET技術サポートセンター】
お電話での受付時間:9:00~18:00(年中無休)
フリーボイス:0120-340-383
E-mail:admin@sannet.ne.jp


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