トップ > SANNET LTEサービス > 動作確認端末

動作確認端末

※ 端末提供メーカーで仕様が変更となる場合がありますのでご注意ください。
※ 端末設定方法については端末の取扱説明書をお読み頂くか端末メーカーへお問合せください。
※ 弊社からは各端末の設定方法のご案内は行っておりませんので予めご了承ください。
※ 動作確認検証は当社のデータ通信専用SIMでデータ通信ができることのみを行っています。

モバイルエントリーオプション / モバイルライトオプション / モバイルデイリーオプション 動作確認端末

標準SIM

マイクロSIM

nanoSIM

  • ※ 技適マークの付いていない端末ではご利用できません。詳しくは総務省電波利用ホームページをご確認ください。
  • ※ NTTドコモから販売されている端末(iPhoneを除く)については、SIMロック解除手続きは不要です。また、テザリングはご利用いただけません。
  • ※ NTTドコモから販売されているiPhoneでは本サービスをご利用いただけません。

モバイルミニオプション 動作確認端末

標準SIM

  • ※1 iPhoneの設定 > 一般 > 情報 > 認証を開き、技適マークが表示されるもののみ対応しています。
  • ※2 PCとUSBケーブルで接続してPC上でインターネットを利用することができます。携帯電話の画面でインターネット利用はできません。
  • ※3 FOMAプラスエリアではご利用いただけません。
  • ※4 3Gにて動作確認はとれておりますが、LTEでのご利用は動作確認がとれておりません。
  • ※ 技適マークの付いていない端末ではご利用できません。詳しくは総務省電波利用ホームページをご確認ください。
  • ※ NTTドコモから販売されている端末(iPhoneを除く)については、SIMロック解除手続きは不要です。また、テザリングはご利用いただけません。
  • ※ NTTドコモから販売されているiPhoneでは本サービスをご利用いただけません。
  • ※ 動作確認検証は当社のデータ通信専用SIMでデータ通信ができることのみを行っています。
  • ※ iモード、iモードメール、iアプリなどのNTTドコモが独自に提供するサービスはご利用いただけません。
  • ※ ご利用の端末によっては通信可能エリアでも、電波強度を表すアンテナや通信中アイコンが表示されない場合があります。
  • ※ au、Softbankの端末には対応しておりません。
  • ※ BlackBerry(ブラックベリー)端末には対応しておりません。

マイクロSIM

  • ※ 技適マークの付いていない端末ではご利用できません。詳しくは総務省電波利用ホームページをご確認ください。
  • ※ NTTドコモから販売されている端末(iPhoneを除く)については、SIMロック解除手続きは不要です。また、テザリングはご利用いただけません。
  • ※ NTTドコモから販売されているiPhoneでは本サービスをご利用いただけません。
  • ※ 動作確認検証は当社のデータ通信専用SIMでデータ通信ができることのみを行っています。
  • ※ iモード、iモードメール、iアプリなどのNTTドコモが独自に提供するサービスはご利用いただけません。
  • ※ au、Softbankの端末には対応しておりません。

総務省電波利用ホームページ(リンク)
http://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/monitoring/summary/qa/


このページの先頭へ