設定の際は「SANNETインターネットサービス開始案内」、もしくはメール追加サービス(家族メールサービス)で取得された情報をお手元にご用意ください。 1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、表示されたメニューから「電子メール」をクリックします。 ※「電子メール」の下に「Outlook Express」が表示されていない場合は、以下のようにして表示します。 (1)「スタート」メニューを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。 (2)「カスタマイズ」をクリックします。 (3)「電子メール」の左側にあるチェックボックスがオンになっていることを確認し、右側の「Outlook Express」を選択、「OK」をクリックします。 (4)「2」の画面に戻るので、「OK」をクリックします。 (5)「スタート」メニューをクリックし、表示されたメニューから「電子メール」の下に「Outlook Express」が表示されているか確認します。 2.「ツール」から「アカウント」をクリックします。 3.「メール」タブをクリックします。 4.「追加」をクリックし、「メール」をクリックします。 5.「表示名」を入力し、「次へ」をクリックします。 表示名とはメールの送信時の差出人の名前となります。漢字やアルファベットの姓名のほか、ニックネームでもかまいません。
|