お客さま各位
平素はSANNETインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年12月12日18:45に発生しましたシステム障害により多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
お知らせしておりますように障害は、復旧はしておりますが、再発防止に向け以下の緊急メンテナンスを行います。メンテナンス時間中は、新規接続ができませんのでご容赦いただきますようお願いします。
なお、メンテナンス時間中もルーターやNTTのホームゲートウェイをご利用で、常時接続のお客様は、切断しない限りご利用はいただけます。
また、上記以外のインターネットご利用時に接続をされているお客様は、メンテナンス時間前に接続いただければ、切断しない限りご利用いただけます。
■メンテナンス時間
2016年12月29日 AM2:30 〜 AM5:30
■作業内容
認証系システムの処理能力向上を目的として、上位機種変更と専用設備化を実施します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
以上
■本件お問い合わせ先
SANNETインフォメーションセンター
フリーボイス 0120−989−841
■E-mail:info@sannet.ne.jp
|