2014年12月1日

 

フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

東京エリア、フレッツ光ネクスト マンションタイプ(ギガスマート・ハイスピードを除く)のお客さまへ


お客さま各位

 

平素はSANNETをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、NTT東日本の提供する「フレッツ光ネクスト マンションタイプ(※)」を東京エリアでご利用のお客さまにおいて、ネットワークの混雑によりインターネットが遅い時間帯が発生しております。

お客さまには、ご迷惑とお心配をおかけしております事をお詫び申し上げます。


(※)フレッツ光ネクスト ギガマンション・スマートタイプとフレッツ光ネクスト マンション・ハイスピードタイプは除きます。



なお、本事象を解消すべく、以下のスケジュールで対策工事を予定しております。

工事予定日:12月16日(火)

※工事は完了しました。



お客さまにはご不便をかけしますが、今しばらくお待ちいただき、引き続きSANNETをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



  • ■本件お問い合わせ先
  • [SANNET技術サポートセンター]
  • 平日/9:00〜21:00 土日祝/9:00〜19:00
  • 通話料無料: 0120-340-383
  • (IP電話等から): 011-271-0121
  • E-mail: admin@sannet.ne.jp