会員サポート
メンテナンス・障害情報 一覧へ→
サポートメニュー
登録内容確認・変更
現在のご契約について、登録内容の確認、および変更を行うことができます。
利用状況確認
接続時間やご利用料金明細の照会が行えます。
アクセスポイント
ダイヤルアップ、モバイルのアクセスポイント電話番号一覧表です。
FAQ
会員様からのよくあるご質問についてまとめています。
FAQ 
オンラインマニュアル
インターネット接続やブラウザ・メールソフトの設定をご説明しています。
      WindowsXP WindowsVista Mac OS X
フレッツ・光プレミアム マンションタイプ ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
Bフレッツ マンションタイプ ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
Bフレッツ ハイパーファミリー他 ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
フレッツADSL ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
ADSL アッカコース/アッカBBパック ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
ADSL アッカ従量コース ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
ADSL イーアクセスコース ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
フレッツISDN ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
ダイヤルアップ ⇒接続方法 ⇒接続方法 ⇒接続方法
メールの設定 Outlook Express Windowsメール Macintosh Mail
会員サービス
メールサービス
メールBOX無制限、安心、充実のSANNETメールサービス
セキュリティサービス
使い方に応じたセキュリティサービスをチョイス
ホームページサービス
接続料金のみで、容量100MBまでの個人ホームページが開設できます
IP電話
契約者同士や提携IP電話サービス契約者への通話が無料
その他の便利なサービス
お問い合わせ 一覧へ→