2016年4月8日

 

楽天コミュニケーションズ株式会社
                         

楽天コミュニケーションズ光(タイプS)の提供を開始


お客さま各位

 

平素はSANNETをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度SANNETは、楽天コミュニケーションズ光(タイプS)の取り扱いを開始しましたので、お知らせいたします。


「楽天コミュニケーションズ光(タイプS)」の特徴

1.格安な料金でインターネットサービスを提供

インターネット回線とISPサービスをバンドルして提供することにより、従来のサービス(NTTのフレッツ光回線+ISP)と比較して、料金負担を大幅に軽減できます。

2.サービスの統合によりご利用料金の請求や手続きを一本化

現在当社のISPサービス「SANNET」をご利用の方は、フレッツ光の回線利用料金の支払いをNTTに、ISPサービスの利用料金の支払いを当社にと、別々にお支払いいただく必要がありましたが、「楽天コミュニケーションズ光(タイプS)」では回線部分とISP部分のサービスを一体化して提供するため、ご利用料金の支払いを当社に一本化することができ、転居などの手続きの負担も軽減されます。

3.毎月「楽天スーパーポイント」を付与

「楽天コミュニケーションズ光(タイプS)」において、ISPサービスの「SANNET」をご利用の楽天会員には、「楽天スーパーポイント」を毎月200ポイント付与します。

 

以上

 

■本件お問い合わせ先
  SANNETインフォメーションセンター
  フリーボイス 0120−989−841
■E-mail:info@sannet.ne.jp